ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松本城

b0060799_18533595.jpg


烏城とも呼ばれてるらしく・・・・黒い城でした。
町並みも、しっとりと落ちついていて、散策も気持ちが良かったです。
少し、HPのほうにUPしました。
こちらで~す!
[PR]
# by maririen | 2004-11-18 16:01 | 風景など

霧が峰 ビーナスライン

b0060799_9285179.jpg

b0060799_946203.jpg

ラッキ~♪
わぁ~~!
見えました♪
南アルプスと、富士山・・・・
それも冠雪♪

白骨温泉で、
ゆっくり温泉に・・。
翌日、大正池にと、思いきや・・。
「冬季閉鎖・・今日からです」ですって^^
ガ~ン!ハアッ~?
またまた、計画性の無い私に、ガンガンと機関銃が・・。
じゃ。諏訪湖にいこかぁ?

は~い!
諏訪湖に着いたら、富士山バッチリ!
ふんふん・・・こりゃあ♪ビーナスラインに行こう!

ご覧の通り♪
♪ラッキー♪
「この時期、こんなに見えることはないですよ♪」
(富士見台の、おじさんの言葉)

“ひょうたんから駒”
“災い転じて福となる”
マイペースのmaririnさんに、引っ張りまわされた素敵な旅でした。

総走行距離800キロの旅でした。
[PR]
# by maririen | 2004-11-17 09:37 | 風景など

はじめの一歩・・・

b0060799_1902675.jpg


油絵の、描き始め♪
静物です。
今回は・・・ブラウンピンクとホワイトで、シンプルに・・・
ドライフラワーは、後から花びらを散らします。
最初の描き始めは、楽しいのですが、日に日に辛くなる・・・・
イメージと、出来上がりが離れていくのです。
また戦いが始まった。


[PR]
# by maririen | 2004-11-14 14:08 | 私の絵

しとしと雨・・・・



b0060799_18544995.jpg
いつの頃からか・・・・
雨が好き。
静かで・・・
何もかもが、綺麗になるような気がして・・・。

今日の雨は、アラファト議長の偲び雨かも・・。
[PR]
# by maririen | 2004-11-12 08:44 | 風景など

お茶

b0060799_18554098.jpg


朝 起きるとすぐ、コーヒーを、たてる。
と言っても簡単に、コーヒーメーカーで・・。
ゆっくり飲みながら、パソコンのスイッチON!
犬も、寝てるのでまつわりついてこない。

子供の頃、熱い日本茶だった。
母と、ゆっくり飲んでいた。
熱いのでゆっくりになるのです。
今は、あの“ひと時”がなつかしい。
なんでもな~い話をしてから出かける。

静かな人だった。
結婚する時も、
アンタが行くと言うのだから、反対はしないけど・・・・
寂しそうだった。
母さん。
何とか幸せにしてるよ!
見えてるかな(^^ゞへ

主人は、寝間で、たばこと冷たいウーロン茶

今日のはじまり・・・▽・w・▽


[PR]
# by maririen | 2004-11-10 07:31 | ☆彡

桜が咲いてました・・

久し振りに山にドライブ・・・
♪あの頃の、生き方を、あなたは忘れないで・・・
あなたは、私の青春そのもの~~♪

b0060799_16134876.jpg

[PR]
# by maririen | 2004-11-08 16:14 | 風景など

blogに、挑戦

どんな感じかな♪
b0060799_11182726.jpg

[PR]
# by maririen | 2004-11-08 10:36 | 風景など