ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々・・まりりん( 5 )

毛替わり

暑い!
外には出れないほど暑い一日でした。
暑いのはワンコも同じで、エサを食べたリ食べなかったりで。
二日ほど、クーラーのスイッチは切ってないかも・・。

クーラーと扇風機をつけてると、フローリングの上を、何かが走っている。
えっ!ワンコの抜け毛が扇風機の風で、玉になって転がってるではないか!
暑くなると、急に毛が抜け出すのです。
廊下も、ワンコが歩きながら毛を落とす。

シャンプーしょうか?b0060799_22493640.jpg
汗タラタラで、シャンプー、ドライヤーを済ませた。
その後に掃除が、また、大変・・。
毛が、どっさりと抜けた。
下毛が抜けて、地肌が透けてて、
ピンクのワンコになった♪
ワンコも、この暑さは大変ね。
“ぐっすりオヤスミ”

今夜は、“宮川の花火大会”だったそうな・・・。
子供が小さい時は、毎年のように行ってたのに、最近では気にもしてなかったなぁ。
あぁ~、また、暑い夏の始まり。

友人が夏になると、“夏と冬と、どっちがスキ?”と、いつも聞いてた。
“ふゆ”と、いつも私が、答えてた。
彼女とは、ご無沙汰だけど、元気にしてるかなぁ。
[PR]
by maririen | 2005-07-16 23:05 | 日々・・まりりん

息抜きに

わんこの、服を作りました。
ミシンは、出すのが面倒で、手縫いです。
まりは、きにいったのか、静かにしてました。
カメラが、“イヤ”らしくなかなかこっちは、見てくれません。
b0060799_1137296.jpg


詳しくは、こちら“わんこものがたり”に・・・。

[PR]
by maririen | 2005-01-17 11:40 | 日々・・まりりん

わんこものがたり

まりりんのブログを作りました。b0060799_22284296.jpg
“わんこものがたり”(クリック)
お暇な時に、見ていただくと嬉しいで~す♪


[PR]
by maririen | 2005-01-04 22:34 | 日々・・まりりん

こわい!

おかあさんが、バタバタお掃除を始めました。
年末に向けて少しづつだそうで・・・。
私も、シャンプーされました。
爪も、切られたり・・・(´o`;)
b0060799_1420456.jpg

ついでに、サンタさんと、ツリーも出したりして!
このサンタさんは、歌いながらこっちに来るの。
怖いから、来ないで!
(目は合わさないことに・・)
         まりりん


[PR]
by maririen | 2004-12-16 14:21 | 日々・・まりりん
いいお天気なので、シャンプーの前に散歩に行きました。
まりりんと、maririnの影・・・*^▽^*

b0060799_1655429.jpg



桜の木と秋の空
どこかで見たなぁ^^;

b0060799_1672252.jpg
[PR]
by maririen | 2004-11-28 16:08 | 日々・・まりりん