ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆彡( 58 )

先人は、何を思う・・・

暖かく気持ちがいい日です。
松阪城の紅葉も、終り近くなり、ちょっと買い物のついでに・・・・・


b0060799_14373930.jpg

いつも、写生に来てますが、
始めて天守閣跡まで、登ってみました。
堀坂山(一番左)も、観音岳(その右)も、良く見えました。
え~っ!あんなに高い山だったんだ♪
先人は、ここに立ち、何を思い、何を見たのか・・・・
ふと、振り返ってみた・・・。
これから時々、ここに来てみようっと!


b0060799_1611476.jpg

堀坂山観音岳は、こちらでどうぞ♪(maririnのHP)
[PR]
by maririen | 2004-12-13 14:52 | ☆彡

トンネル

b0060799_18194197.jpg

少し、紅葉してました。
この高い山々を見ると、ホッとするのです *^▽^*
荷坂峠から、JRのトンネルがず~っと下に!


[PR]
by maririen | 2004-12-10 18:23 | ☆彡

新プリンター

やっと、買い換えました。♪(*^-^)ノ
こちら
8色で、両面刷り
設置して、ためし刷りをしてから、そのままでした^^;

昨夜、CDにプリントしてみました。
お琴の練習曲のCDです。
自分の撮った写真に、題名を入れて・・。
結構、良い出来栄えで・・・。
友達の分も・・・・・。
これって、罪にならないよね。


[PR]
by maririen | 2004-12-08 09:10 | ☆彡

SIDEとして

絵のページを、作ってみました。
゜☆。゜。絵集。☆。゜魅せられて。゜。゜☆。゜。
複数借りて、こういう方法もあるのでは・・・と、思いまして・・^^;

覗いて、見てくださいませ


[PR]
by maririen | 2004-12-06 17:37 | ☆彡
b0060799_11282460.jpg最近思う事・・・
旦那と、出かけて・・・
今までは、車の中では、いつもケンカになってしまってたの。
何が、きっかけかは・・・・忘れた。
最後には、
「もう、いっしょには出かけない!」
「車から、降りろ!二度とのるな!」
「今度からは、2台で行こう!」
                                                 
友人に聞いてみた、皆さん同じらしい。
「車の中でニコニコ話してるのは、夫婦じゃないよ。あれは、フリンだよ」     

しか~し・・・最近、ケンカしないんだよね。
車の中が、“夫婦の会話室”となってる。 
子供の事、趣味の事・・・会話が弾む

ふと、お互いに年を取ったのか?!
これ以上相手に望めないと、諦めの境地なのか?!

まぁ。気持ちよく出かけられるから、良し!とする事に・・。


[PR]
by maririen | 2004-12-06 11:33 | ☆彡
b0060799_20302339.gif

“あめふり”って、好きなんですよ♪
雨のよく降る処で、育ったせいか、雨を見るのがすきなんです。

水溜りに落ちる雨、ガラスを伝う雨、花や葉っぱから転がる雫・・・・
汚い物が、流れてしまうようで・・・。
何もかもが、綺麗になるようで・・。

いつから雨が好きのなったのか。
小さい時、雨が降ると・・・必ず、
母が、傘を持って学校に迎えに来てくれてた。
あの頃からかも・・・ 


[PR]
by maririen | 2004-12-04 20:41 | ☆彡
夜になると、つながりにくいですね。
それに、画像が30MBって事は、毎日画像を、貼ってると、
1年ぐらいで、有料になってしまいそうです。
ここで、今、3.23MB 使ってます。
大きい画像は、小さいのに代えました。
30MB近くなれば、不必要なのを削除する方法もありますね。

タグが使えるので、文字色と大きさを、代えられるかと、やってみました。



(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

[PR]
by maririen | 2004-12-03 00:47 | ☆彡

お茶

b0060799_18554098.jpg


朝 起きるとすぐ、コーヒーを、たてる。
と言っても簡単に、コーヒーメーカーで・・。
ゆっくり飲みながら、パソコンのスイッチON!
犬も、寝てるのでまつわりついてこない。

子供の頃、熱い日本茶だった。
母と、ゆっくり飲んでいた。
熱いのでゆっくりになるのです。
今は、あの“ひと時”がなつかしい。
なんでもな~い話をしてから出かける。

静かな人だった。
結婚する時も、
アンタが行くと言うのだから、反対はしないけど・・・・
寂しそうだった。
母さん。
何とか幸せにしてるよ!
見えてるかな(^^ゞへ

主人は、寝間で、たばこと冷たいウーロン茶

今日のはじまり・・・▽・w・▽


[PR]
by maririen | 2004-11-10 07:31 | ☆彡