ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:風景など( 52 )

結城神社

暖かい日差しに誘われて、結城神社に行ってきました。
梅は、もう少し早いのですが、つぼみがぷっくらと可愛かったです。
b0060799_15122341.jpg
ロウバイは、満開。
b0060799_15124351.jpg
ハトにえさをやってたり、子猫が居たりで・・・ちょっと微笑ましかったです。
ニワトリも、“4羽いるよ”と、猫にえさをあげてるおばさんがいってました。
b0060799_1513649.jpg
こんな子猫が4匹いました。
可愛い子ばかりで、連れて帰りたかったけど・・・叱られそうなので止めました。
誰が捨てるのでしょうねぇ。


[PR]
by maririen | 2005-02-09 15:16 | 風景など
昨日の雪がすぐ溶けてしまったのが、物足りなくて・・・。
雪を見に、出かけました。
b0060799_1817276.jpg

詳しくはこちらで・・・↓。


       大寒波襲来
[PR]
by maririen | 2005-02-02 18:14 | 風景など
b0060799_19545976.jpg


朝、起きてビックリ!
うっすら雪景色、強風と寒いため雪が積もらず吹けていました。
1ヶ月ぶりの雪に感激!
寒くて外には出れませんでした。
ライブカメラで、三重県を見ると、全てまっしろ!
え~~っ!尾鷲も積もってる!

10時頃には、何にもなくなってしまい、冷たい強風が吹いてました。
夕方、外を見ると夕焼けが、だが、外気温0度寒かった!
まだ、冷たい風が吹き続いてます。
今夜も、よく冷えます。
明日も、寒そうだねぇ 彡(-_-;)彡


[PR]
by maririen | 2005-02-01 20:01 | 風景など
雪が、雨になり解け始めました。
早速、堀坂峠に行ってきました。
b0060799_19392377.jpg

帰り道、夕焼けも少しだけ見えました。
b0060799_1943146.jpg

明日は、良いお天気かも・・・♪
初日の出は、見えるかなぁ♪

皆様!素晴らしい年を、お迎え下さい 


詳しくはこちらぷち旅行記に!
[PR]
by maririen | 2004-12-31 19:45 | 風景など

初雪です!


初雪です!
b0060799_10113424.jpg
朝は、雨でしたが、雪に変わり、みるみるうちに積りました。
12月の雪は、初めてかも・・・。

b0060799_1013233.jpg
今日の年越し参りは、行けないですねぇ。
初雪見物にでも、行きますか!

[PR]
by maririen | 2004-12-31 10:17 | 風景など

良いお天気で~す

ちょっと忙しい日々が続いてました。
う~ん・・・ストレス限界!
午後、少し時間があったので、高速に乗って、伊勢志摩スカイラインまで、走りました。
b0060799_2344289.jpg

中央の川が汐合川・・右上に、渥美半島が薄っすらと・・。
あの~(’’*) デジカメを、忘れましたので、携帯画像です(´o`;)
b0060799_23494996.jpg
霞んでなければ、中央に“富士山”が見えるはず!
いつか、見たいなぁ!
b0060799_23514271.jpg
夕焼けも、綺麗でした。

明日からは、新年に向けての準備に頑張ろう♪


[PR]
by maririen | 2004-12-25 23:54 | 風景など
b0060799_1021698.jpg

昨夜、近くにイルミネーション見学に行ってきました。
個人のおうちは、いろいろ思考を凝らして、楽しいクリスマスを過ごしているようでした。
よそのお宅に、カメラを向ける事は、出来ませんねぇ。
これは、ベルファームのレストランです。


♡  メリークリスマス ♡

[PR]
by maririen | 2004-12-24 10:09 | 風景など

寒い!

b0060799_16255386.jpg

買い物ついでに、河口に鴨を見てきました。
ビックリさせない様に、車の中から撮りました。
手前が、かも、向こうの白いのは、カモメかな?
北風がビュービューふいてるのに、北を向いて泳いでるのね。
b0060799_16262423.jpg

クリスマス、年末と気ぜわしくなってきました。
こんな時、ふと、何処かに走りたくなるのは、私だけでしょうか・・・・・?!

翌日・・12/24もう一度行ってみました。
同じ場所ですが、干潮で中州が見えてました。
シャッター音で、すぐ飛んで行きました^^;
b0060799_15141827.jpg



[PR]
by maririen | 2004-12-23 16:31 | 風景など

年末取締り

国道に出る交差点で、信号待ち!
前に、パトカーが・・・気持ちの良いものではないですね。
b0060799_1333313.jpg
信号の変わりめに、1台捕まってしまいました。
皆さん、気を付けましょうね!


[PR]
by maririen | 2004-12-20 13:35 | 風景など

暖かい *^▽^*♪

桜のはっぱ♪紅葉の残りが、しっかりくっ付いてた。
つぼみも、春を待ってたよ♪

b0060799_15375975.jpg

[PR]
by maririen | 2004-12-17 15:39 | 風景など