ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~~ぁ

元気よく、帰ってきたかったけど・・・・
半泣きです・・・

箱根の湯元、美術館で見た“モネのすいれん”、大涌谷、箱根湿生花園、箱根ターンパイクのドライブ、湘南海岸・・・・
神奈川県は、みんな素敵でした。

だが、カメラを、落としたか、取られたか・・・・駐車場に帰るまえ、200mぐらいまでは、撮ってたのですが、車を出してから、何処にもないのです。
駐車場に落としたのかと、戻って探したり、届けをだしたり・・・。

半泣きの私を、横浜のカメラやさんに連れて行ってくれたのですが、初めてのところでは、買えませんでした。
もちろん、カメラも大事ですが、撮ったものは、2度と撮れないのが、残念で・・・。

今までに無いほど、最高に落ち込んでます。
まだ、連絡がないので、たぶん返ってこないですね。
カードだけでも、返してほしい・・・・・・。

カキコして頂いた方、お返事遅くなります。ごめんなさい☆m( _ _ )m☆
[PR]
by maririen | 2005-08-06 00:58 | ☆彡