ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トラベルバトン

自然派さんから、楽しい企画がまわってきました。
“トラベルバトン”です。

①今まで一番良かった国内旅行は?
楽しかったのは、新婚旅行かな?!
良かったのは、数年前に、家族、息子達の彼女と、白浜・勝浦に行った旅行。
6人、3カップルで、わいわいがやがや・・・・
この6人は、何故か気があって仲が良かったのだけどね。

②今まで一番良かった海外旅行は?
残念ながら、飛行機嫌いがいる為、いけません。

③これから行きたい国内旅行は?
北海道、東北を、ドライブ旅行。
気の向くまま(ハンドルの向くままかな)好きなところを、ひとりで、ゆっくり行ってみたい。
これは、「計画書を提出するように!」と、言われてます。
気の向くままなのに、計画書なんぞ・・・出せないよぅ^^;

④これから行きたい海外旅行は?
そのうちに、ひとりでどっかのツワーに潜り込もうと、計画中ナリ!
行きたい所は、アフリカ
もちろん、本場のライオンとご対面!そして大平原に沈む夕日が見たい!
あとは、イタリア、フランス・・・・


なにぶん、ワンコがいる為、長い旅行は出来ません。
なんちゃって・・・数日後に、2泊で出かけます。


次は、hamaboさんにお願いして良いかしら・・・
hamaboさんお願いしま~す!

下記の質問をコピペして答えてね。よろしくぅ~♪
行った場所の思い出、もしくはそれについての思いを語る・・・と言ったシロモノです。

①今まで一番良かった国内旅行は?
②今まで一番良かった海外旅行は?
③これから行きたい国内旅行は?
④これから行きたい海外旅行は?

自然派くらぶ☆♪・日々雫・♪☆はまぼうの里


次は・・・・どなたかお願いしま~す☆m( _ _ )m☆







∽∽∽∽hamaboさんのコメントで~す∽∽∽∽

①今まで一番良かった国内旅行は?
学生時代に友人と九州一周した旅行。
  高速道路が名神だけの時代で、東京からノンビリ旅でした。

②今まで一番良かった海外旅行は?
共産圏時代のチェコスロバキア。
  30年前に行ってきました。
プラハの国際空港にチェコの国旗と旧ソ連の国旗が並んでいました。
  植民地?って思いました。
追加・・・・
新婚旅行!
33年前にグアムへ行ったなぁ!
ジャンボジェットに初めて乗ったし、忘れる事の出来ない旅行だよね。

③これから行きたい国内旅行は?
北海道の自然を満喫したいね。
  色々な花に出会いたい。
  キタキツネ・エゾジカ・クマを見たい。

④これから行きたい海外旅行は?
フィリピンの孤島に10日間以上滞在したい。
  こじんまりとしたリゾートホテルで
朝から晩まで美味しいビールとトロピ カル・フルーツを満喫したい。
  美女が側に居ればもっと最高だけど・・これは無理だ。

以上です。
[PR]
by maririen | 2005-07-26 11:41 | トラベルバトン