ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとベンリな百均商品

耳栓で~す!
ミミセンと言っても、泳ぐ為のものではありません。b0060799_1055391.jpg


就寝の時、音が気になりませんか?!
我家は、テレビ、いびき、歯軋りが・・。
気になり出すと、眠れません^^;

これは、スポンジのようなもので、
くるくると指先で丸めて
右の様にして、耳に入れると
中で膨らむようです。
もっと細くなるのですが、
撮ってるうちに膨らんでしまいました。

左が、膨らんだ形です。

私の場合
眠ってしまえば、朝までぐっすりタイプですので、いつ、外れたかはわかりませんが、
朝起きた時にまくらの側に転がってます。
清潔なケースも付いて百円とは・・・。
[PR]
by maririen | 2005-07-26 10:15 | ☆彡