ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛地球博

愛地球博が開催されて、半分が過ぎた。
   開催期間 2005年3月25日から2005年9月25日 185日間
近くなのに、何故かあの人ごみを見ると行く気がしなくて・・。
マンモスは、別に見たくもないけど。
大万華鏡『大地の塔』は、見てみたい。
これは、部分的に残されるらしい、
『さつきとめいの家』は、
終了後も、展示されると言うけど、これもまた大変な人出になるであろうかと。

う~ん!思い切って行くべきか、行かざるべきか・・・これが問題ダ!

行った人によると、“TVで見るほうがいいよ”
渋滞の車、行列の人を見ると、Uターンしたくなる私には、無理な事かも。



b0060799_1120648.jpg

3個目のホオズキトマト
今度は、完熟を食べたいナァ。
[PR]
by maririen | 2005-07-10 10:38 | ☆彡