ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白そうなサイト

『ダイエットが続かないアナタのために効果的なダイエット方法を教えちゃいます!』
ホントかなぁ。
“健康ダイエット”
“アミノ酸ダイエット・低インシュリンダイエット”ちょっとおもしろいよ。
【基礎代謝量計算】で、基礎代謝量を計って、基礎代謝基準値をだすと、“20”ないのよね。
って、ことは、脂肪が燃えにくいっ事で・・。
基礎代謝を、アップしないと・・・・
けっこう興味深いサイトです。

あれ・・・体重計で計った基礎代謝量は、もう少しあるのよね。
あっ、年齢が、昨年のだった。

ちょっと、調べてみる価値ありそうですね。

昨日、お買い物に行き、すれ違った人が、“細い”って言うか、細すぎ!
負け惜しみではないが、あんなに細くはなりたくないなぁ。
全身についてるお肉(脂肪かな)を、全体に1センチぐらいクルッと、脱げたら良いのだけど!
[PR]
by maririen | 2005-07-09 06:33 | ダイエット