ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たなばた

今夜は、七夕・・・・天の川は、無理かもね
b0060799_17101375.jpg
竹やぶ・・風にさらさら揺れて、きらきら光り綺麗でした。
カメラには、私の腕では無理(^。^;)

テレビやラジオで、メ○ー○青山ランドのラベンダー畑が、綺麗と、言っていた。
まさか、まだ咲いてないでしょう?!
疑いながら、行ってみた。
山また山を・・・遠い。道が狭い。
で、着くと・・・
b0060799_18424525.jpg
やっぱり・・・・ちょっとだけ咲いてただけ。
それに、山の斜面を登りながらの鑑賞。
う~~ん。想像外でした^^;
それに、入場千円とは・・・。道から見ただけで、“入るのやめよ!”

b0060799_2243492.jpg

ゴルフ場のお蕎麦やさんで昼食
“鴨サラダ蕎麦”これは、美味しかった。


b0060799_17253924.jpg

かわいい合歓も、咲いてました♪
山また山を、
マイナスイオンタップリの中を散策して、
少しは涼しかったから、まぁ。いいかっ!
[PR]
by maririen | 2005-07-07 17:29 | 風景など