ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かんてんダイエット その2

寒天を、食べ初めてそろそろ1ヶ月近くになってきました。
私の場合は、ほんと・・いい加減なもので^^;
以前の体重、サイズ、など、まったく計ってなくて・・。
その上、食べる分量も、時間も、守らず・・。
無理をせず、気休め程度であって。

お腹の空いてる時に、朝食まえ、夕方などに、
おやつを摘むのを止めて、寒天に替えた程度のものです。
ところてんは、黒蜜、甘酢
寒天は、フルーツ、ミルク、コーヒ-、紅茶、黒糖
今度は、水羊羹や、きな粉なども、作ってみようかなぁ。
なんて、楽しみながら、やってます。

もちろん、パワーヨガや他の体操も・・・。
それも、いい加減なものであって、思いついたときにちょっと!だけ(^^ゞへ

だが・・・しかし♪ 体重が減りました♪
確かに、脂肪を燃やしいる!
ウエストが、細くなった。
こんな事なら、きっちりMEMOしておけば良かったのですが、
体重は、1・5~2キロは減ってます。
無理なく、痩せれてラッキー♪
甘い物を食べても良いから、続けれるのかも・・。
あとひといき頑張ろうかな♪

正確に食べれば、もっと良い結果が出そうですね。
詳しい事は “あるある大辞典”
『食』 第61回    ('05.06.12)  『寒天で本当にヤセるのか!?』
『からだ』第60回  ('05.06.05)  『太ももは簡単に細くなる!』
      第35回  ('04.12.05)  『パワーヨガでヤセる!?』
[PR]
by maririen | 2005-07-06 11:59 | ダイエット