ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとりごと

雨が、降ったり止んだり・・・・むしむしと、暑い。
名門高校生が同級生を、刺した。
お年寄りが、リホームサギにあった。
何だか、悲しくなるニュースです。
b0060799_9332172.jpg
            名前の知らない花、ハーブ系の一番花が咲いた♪


あの高校生は、今、なにを考えてるだろうか?
寮生の多い中、家から通っていたらしい。
両親は、気がつかなかったのだろうか?!
淋しいかったろうなぁ・・・。
勉強が忙しいとか、
携帯を持つようになってから子供の行動がわからないとか、
いろんな理由があるにせよ。
親子だろ!って、言いたくなる。
我子を、救ってあげてほしい。






お年寄りが、騙された。
お気の毒に・・・・と、言うけど。
なんで、子供や兄弟に相談しないの?
このお年よりも、お金だけ貯めて淋しかったのね。
本当の優しさを知らずに、家族に尽くし、子供を育てて、
ふと、見たら、子供も寄り付かず、お金だけがあったのね。
高価な、布団、薬・・・リホーム・・・・・おんなじジャン

我家にも、勝手な年寄りがひとり・・・・
が、彼女は、電話をしてくる。
そのつど、誤ったり、断ったり・・・・・
自分のお金だから、好きにして!とは、言っているが・・・
ストレス解消に使ってるようで・・・

どちらも、問題ね。
[PR]
by maririen | 2005-07-01 09:50 | ☆彡