ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒天ダイエット

ちょっと前に、テレビで寒天ダイエットを、知った。(あるある大辞典)
それは、食前に“ところてん”を、1パック食べるだけで、血糖値が下がり、コレステロールかどうとか・・・・身体に良いらしく、
私には、「体重が減る」って事にひかれ、やってみるか!
しかし、3食前にところてんは、食べられない!
朝だけでもと、試している。
おやつも止めて、フルーツかんてん、コーヒーかんてんを、作って食べている。
まぁ。食事も少しは少なめに・・・・。
何でも、その通りには出来なく、自分なりにやりやすく無理せず、ラクにやってます。
が、しかし・・・少し、『減ったぞ~い♪』

まぁ。この暑さに、この時とばかり天然サウナで汗も流しているけど。
何にせよ、健康的に、負担なく、体重を減らせれば言い訳で、
気休めかも知れないけど、続ける事にしてみようかと思ってます。

丁度、生協さんの注文書に、
ところてん突きの付いたところてんがあっつたので、沢山注文しておきました。

b0060799_9553278.jpg

たわわに実った“ほうずきトマト”・・・これも、身体に良いのよね!
食べるのが、た・の・し・み・♪

しかし、テレビの力は凄い、
先ほど、このゆび止まれと言うサイトで、全国(海外もとか)の同窓会サイトがあると聞いたので、
アクセスしてみたが、なかなか、重くて・・・あとで、又やって見ることに。
[PR]
by maririen | 2005-06-28 10:02 | ダイエット