ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あやしいブログ

こんな記事が目に付きました。
私が、時々お邪魔してブログのことを、教えて頂いているサイト
“無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。”
コチラに、あやしいブログにご注意を! と言う記事です。

ブログは、手軽で簡単、誰でもHPが持てることで、どんどん普及してブログサーバーもブローがーも増えてます。
これから先どんな被害があるかも知れませんので、慎重にしなければと、思います。

それから、何処のサイトで見たのか忘れたのですが、地域や顔写真を調べてチェックしてるマニアもいるそうです。
私も、なるべく書かない様にしてますが、近くに友人が出来たりすると、辿っていくと解かりますね。
それに、地域の画像も沢山出してますし・・・・^^;

最近、普通では考えられないサギや事件が起きてます。
WEB界にも、何が起きるか想像できませんね。

楽しいはずのWEBライフを嫌な物にしない為にも、慎重にしていかねばと、思いました。
皆さん、ご用心なさって下さいませ。
[PR]
by maririen | 2005-06-25 09:39 | ☆彡