ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お~ソレミオ

先日、ユリパークで買ったゆり“ソレミオ”が咲きました。
まぁ、咲きそうな蕾が沢山付いていたから、そのままでも咲くのだと思うけど^^;
b0060799_17524360.jpg

来年も、咲かせる事が出来れば良いのだけど・・・(^^ゞへ

今日は、主人が釣りに出かけたので、
ユリパークのゆりと、紫陽花の道の紫陽花を、
HPに何とかUPしようと思ってたけど、なんだか、やる気が出ず・・・。
photo diaryに少しUPしただけに終わってしまった^^;




昨日、web友のヒロさんも、あじさいの道に行ってたらしく、11時から1時間ぐらいいたらしい。
丁度、hamaboさんに、紫陽花饅頭を、ご馳走になってた時に前を通ったらしい。
ヒロさんとは、至るところでニアミスをしてる。
いつか、何処かで、劇的な出会いが待ってるかも・・。

昨日も、hamaboさんとお会いした時、紫陽花の写真を撮ってたときに、
“お~い”と声をかけてくれたのですが、
画像に、hamaboさんの走る姿が、あったのにはびっくりしました。

もちろん、メイママさんとはしっかり友達になりましたし、
webでの出会いは不思議なものですね。
[PR]
by maririen | 2005-06-18 18:06 | 庭の花たち