ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紫陽花

b0060799_1735875.jpg

梅雨の、中休み!曇り空ではあったけど、
“あじさいの道”と、“あじさいの小道”に、WEB友と出かけました。
二人で、車の中で、いろいろ話すのも楽しくて
・・・・・話は途絶える事はありません。o(^▽^)oアハハ
少し中に入った所に車を止めて、スニーカ-に代えて、いざ、出陣!
少し歩くと、新聞社の記者さんに、“写真を撮らせてほしい・・”と言われました。
私の地域の新聞社じゃないから、まぁ。良いか!
顔は写らないように・・。

暫く行くと向こうから、hamaboさんが走ってきました。
“あら・・・”あの記者さんとお知り合いだったそうで^^;
姫と奥様に、ご対面・・・・・1ヶ月ぶりかな?
姫とは、初対面でしたが、話しかけると可愛いしぐさで答えてくれて、とってもいい子でしたよ。
ブログで毎日お会いしてるので、ずっと前からの知り合いのようで・・・不思議な時間ですね。
あじさい焼きをご馳走になって、お礼も言わずに別れました。(スミマセン)

b0060799_17513032.jpg

山のほうに歩いていくと、洞窟(鍾乳洞)かあり、ふたりで勇気を出して入りました。
画像はあるのですが、狭いので全貌は撮れませんでした。
b0060799_17542214.jpg

これは、“きいちご”かな。
ちょっとすっぱかったけど
自然の味がしました。






あじさいの道で、しっかり楽しんで、少し遅いお昼を頂き、“あじさいの小道”に立ち寄りました。
b0060799_1814947.jpg
ここも、綺麗な水が流れていました。


b0060799_183334.jpg

“オタマジャクシ”が、“カエル”になったばかりかな?!
まだ、しっぽが残っていて、
色もゴールド。
紫陽花の花や葉っぱに、
沢山とまってました。
ラッキー♪
でも、ピンボケばかりで^^;






道の駅で、こんにゃくや、シメジ、ところてん、豆腐・・・・・
そうそう、ウチョウランも買って楽しい一日を終えました。


画像の整理が出来ましたら、“ちょこっと三重”のほうにUPしたいと思ってます。
[PR]
by maririen | 2005-06-17 18:11 | 風景など