ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほたるコンサート

今夜は、息子のライブがあった・・・・らしい
あえて、“らしい”と言うことに、
“何処であるの?”とは聞いたけど、はっきりは言いません。
こそっと、見に行くとでも思ってるのかしら・・・。
“じゃ、頑張ってね”

いつか、おばはん集団で見学させていただきましょう。

で、かぁーサンは、
b0060799_824293.jpg
尺八奏者(アーティスト)藤原道山さんが出演と聞き、
“ほたるコンサート”へと、出かけました。
尺八は、古臭いものと思われてますが、
お琴に尺八が入ると、音楽がいっそう映えるのです。
“月の砂漠”など、透明感が出て素晴らしい尺八の音色に聞きほれます。


尺八奏者(アーティスト)藤原道山さんは、ソロの尺八アーティストです。
まずは、“アメイジング・グレイス”から、始まりました。
(視聴されたい方は、さわりだけですが・・)コチラで、アメイジング・グレイス、アベマリアなどをお聞き下さい。
コチラのも聴けますよ

ピュアな感性と、優しいサウンド・・・・
シンセサイダーの喜多郎さんの曲に出会った時の様な心地良い響きに、
これが、尺八?!と疑いたくなるような音でした。

野外での10曲ぐらいの曲に堪能してると、ホタルも飛んできて素晴らしいコンサートでした。

サイン会と、CD販売もあったのですが、ちょっと恥ずかしくて買えませんでした^^
CD屋さんに行ってきます♪
[PR]
by maririen | 2005-06-11 23:19 | ☆彡