ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨は上がりました

雨は上がりましたが、うっとうしい空です。
“梅雨”に入るのかなぁ。
雨上がりは、“アジサイ”が元気かと庭のアジサイを撮ってみました。

アジサイはあまり好きな花ではないので、家にあるのは2つだけ!
b0060799_10264096.jpg

これは、昨年の絵のモデルです。
「枯らしてもいいよ」と言う約束で、我家で面倒をみてます。
無事、今年も、花を付けてくれました。
良いモデルになれるかなぁ。

b0060799_10292769.jpg

この子は、主人の会社の事務所に、セールスさんが何処かで頂いてきた苗子!
何故か、我家に連れられてきました。
庭の隅で忘れられてたのですが、
昨年可愛い“ハクチョウもどき(命名、maririn)”の白い花を付けてくれました。

咲いたら、良い顔見せますよ♪
[PR]
by maririen | 2005-06-03 10:34 | 庭の花たち