ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨が降ってます

先ほどから、本格的に降り出しました。
お出かけの計画は、次の機会に・・・。

昨夜は、ムシムシ暑くて、気の早い主人に、扇風機は!と、お叱りを・・・。
その上、“蚊”も飛んでまして、それも、あの・・まだ・・・例のやつを、買ってなくて・・・
昨年のは、何処にしまったやらで・・・
バーベキュー用の、“蚊取り線香”を出したら、煙たくて・・・・・。
何だか、喉がヘンです。

b0060799_9544415.gif今日は、早速、買い物に出かけることにします。
そして、ファンヒーターを扇風機と、入れ替えることに!
それから、エアコンも掃除しておかないと!
そのうちに、家にも、外にも、雷が落ちそうです^^;




b0060799_13304527.jpg“蚊に効くカト○○”
こんなに可愛いのがありました。
でも、30日240時間だそうで、すぐ取り替えないとね。
もちろん、水性○○も取替え用を、買ってきました。

扇風機も出しました。
でも、ファンヒーターは、1つだけまだ出しておく事に・・・。
洗濯物は、エアコンのドライで乾くけれど、
今日は寒いから(^^ゞへ
[PR]
by maririen | 2005-06-02 09:55 | ☆彡