ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢を、よくみます。
PCで、検索しているのです。

何を検索してるのか忘れたけれど、綺麗な画像が飛び込んできて・・・・。
それを、見てると現実の(夢の中の現実)画像(?)になり、川沿いに1本の桜の木があり、老木なのか、折れたのか、私の背ぐらいの桜に細い枝があり、そこに花が咲いているのです。
それが、とても綺麗で、写真を撮ろうとするのですが、思うように撮れずウロウロしてうる自分がいました。
b0060799_9355963.jpg昨日、岐阜の“薔薇祭り”に行きたいなぁ!と、検索したからかなぁ。

それと、自分のHPをなんとかしたくて、あちらこちらを覗いてました。
そろそろ、あちらこちら替えてみたくなってきたのかもかもしれませんね。

PC生活は、
季節感もなくなりますね。







花の写真ギャラリーを、時々、拝見させていただいてます。
こういうソフトのサイトを、時々見ますが、あまり好きではなくすぐ閉じてしまうのですが、
ここは何故かゆったりと拝見できます。
画像の撮り方が、すきなのかもしれませんね。
[PR]
by maririen | 2005-05-30 07:31 | ☆彡