ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リサイクル税

買い物に行くたびにディラーの前を通り、恋焦がれていた車。
長男の知恵を借り作戦を立て、機会をうかがい手に入れた(買ってもらった)車です。

b0060799_7535873.jpgヨーロッパの香り!
パリジェンヌの車!色も決めてました。
お尻が好きなんです。
見えると解かっちゃうから、やめました。
大事に大事に乗ってますよ♪


その車も、昨日車検を受ける事になりました。
リサイクル税が、今年1月から実施されているのですね。
エアバックやエアコンの処理代だとかで・・・・本当に、正しく使われているのでしょうか。
私の車の場合は、15、150円でした。車の装備でそれぞれ違うようです。
上のサイトですぐわかりますよ。
[PR]
by maririen | 2005-05-28 06:20 | ☆彡