ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麦畑

朝は、今にも降りそうな空だったけど、優しい日差しが指してきた。
もうすぐ梅雨だし、麦も終りかなぁ。
思いきって、完全武装で帽子、手袋OK!めがねマスクは・・・止めておこう。
誰にも会いませんように・・・と祈りながら、ボロ自転車で団地を疾走!
無事、麦畑到着!
うんうん、青空と麦はいいなぁ。

b0060799_10341255.jpg

ごそごそ中に入っていって、ふと足下を見ると、麦の間に“母子草”
仲良く寄り添って咲いてるネ。











“♪誰かさんと、誰かさんがむぎばたけ~~♪”って、歌あったなぁ。
そうか、ここなんだ!ふ~ん・・・と、何だか納得してしまった!
何にも知らずに人生を送ってしまったなぁ。

他の“麦”はコチラ“photo diary”にもあります<(_"_)>
[PR]
by maririen | 2005-05-27 10:42 | ☆彡