ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車で・・・

早朝、自転車ダイエットに挑戦 \(^o^)/
b0060799_652917.jpg

気持ちのいい朝、ゴソゴソ起き出し、完全防備で自転車に・・・・・・
少し曇ってるから、紫外線も大丈夫!
でも、写真には、もう少し朝日がほしい^^
b0060799_655760.jpg

フムフム・・・鳥さんは、もう働いてるんだねぇ。

30分位だったけど、まずは足慣らしって事で、
我家の自転車は、子供が高校の時使っていたもので、盗まれなかったボロボロのもので、おまけに後には、洗濯バスケット(ピンク、丸型、プラスチック)を、取り付けてあります。
まぁ。ゴミ出しように使っているもので、捨ててある自転車よりボロであって、空気もすぐに減ってしまってます。
買い換えるように言われているが、自転車はゴミだしにしか使わないので、不要のものだったが、これが続きそうなら、新調してもいいかも・・。
ってな訳で、ダイエット運動にはもってこいの自転車ではあるが、人前では乗れない(´o`;)

まぁ、いつまで続くか解からないけど、3日は続けることに♪
[PR]
by maririen | 2005-05-26 07:08 | 風景など