ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お暇な時に・・・・偽善者診断

自然派さんのブログで面白いのを、見つけました。
お暇な時にどうぞ!
こちら(偽善者診断サイト)
ちなみに私は・・・・・
【あなたは 29 % ~です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

自然派さんと、まったく同じだったのですが、皆さんはどうでしょうかねぇ。
私は、単純に信じるほうなので、喜んでます。(^^ゞへ
                        偽善者診断




追加  5.8

偽善って、どんな人の事だろう
   本心からではない、うわべだけの善行。
   うわべをいかにも善人らしく見せかけること。また、そういう行為
偽善者
   偽善を行う人。
イマイチ理解出来ないのだけど・・・

またまた、こんなサイトを見つけてしまいました。「偽善者レベルチェック
ちなみに、私は、レベル3でした。
[PR]
by maririen | 2005-05-07 14:29 | ☆彡