ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JR福知山線列車脱線事故

痛ましい事故に、どんどん増えていく死者の数、人災なのか、事故なのか・・・
自分の子供や、主人と同じ年代の方々が、被害に合われているのを知ると、居たたまれなくなる。
まだまだ、沢山やりたいことあっただろうに・・・・・
怖い思いをして、不本意な形で人生を閉じさせられた無念さ・・・・
悔しいだろう・・・・・

b0060799_1235867.jpg
運転手の家族は、どうしてるのだろう。
生きた心地もせず、気が狂いそうだろう・・・。


運命と、諦める事も出来なく、
やりきれない気持ちがいっぱいです。

73名の御冥福をお祈りします。



しかし・・・いつもながら、
遺族への報道陣の無神経なインタビューに、腹立たしく思うのは私だけでしょうか・・・・・
[PR]
by maririen | 2005-04-26 12:08 | ☆彡