ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼下がりの化粧

昨日の雨が、ほこりっぽさを全部流してくれて、とっても爽やかな朝でした。
前の田んぼの水も満タン、キラキラと朝日できれいでした。

昨日の分と、二日分の洗濯をしてたら、お化粧する時間がなくて・・・
(いつもは、主人が起きる前が、入浴中に済ませますが・・)
まぁ。“スッピン日”もあって良いか!と、“スッピン”を決め込んでました。
b0060799_12541382.jpg

チャイムが鳴った。・・・こんな日に限ってそうなんだ^^;
こっそり覗くと、郵便屋さんが、小包を持ってた。
“は~い”甥の入学祝のお返しだった。

やっぱり、サボってはいけないね。
って訳で・・・以前映画にあったような題名になりました。
庭のマーガレットが満開でした \(^o^)/

キャロライナジャスミンも満開で~す
[PR]
by maririen | 2005-04-21 13:01 | 庭の花たち