ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親不孝

朝、“明日も良い天気だから、墓参りに行こか?!”と、主人から言われました。
そうだ、母の命日が、4月28日だった^^;
いつも、フリージアの咲く時だった・・・忘れてたわ。
庭を見ると、咲いていた。
仏壇に花を絶やす事が無かった母だったのに、たま~にしかお墓には、行ってない。
もうあれから・・・2*年もたったのね。
58歳で逝ってしまったけど、いつまでも、ここに居るようで・・・。
厳しいけど優しい母だったなぁ。

ふと、上を見ると、キャロライナジャスミンが、今にも咲きそうでした。
b0060799_16525938.jpg

[PR]
by maririen | 2005-04-15 16:53 | ☆彡