ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷち“哲学の路”もどき・・・・

一日中、曇り空でした。
明日は、雨で満開の桜も散ってしまいそうで、近くの桜を撮ってきました。
b0060799_1843518.jpg

今日は、先生のお弟子さん(と、言っても、皆さんほとんど先生)方の演奏会がありました。
古典の琴曲ばかりで、すばらしいものでした。
聴く事もないような、もちろん私が弾くなんて出来ない曲ばかりで・・。
唸ってしまいそうなほどのすばらしい演奏会でした。
なんだか、この先生の末端の生徒と思うだけで、嬉しかったけど、頑張らないと恥ずかしい事だと、またまた、反省でした。

夕方、演奏会の様子がテレビのニュースで放映されてました。

今日は、好い日だったのに、何だか疲れてしまいました。
[PR]
by maririen | 2005-04-10 18:44 |