ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくら~さくら~~♪

“五十鈴川が満開だったぞ~!”
じゃ、五十鈴川と、宮川のはしご花見に・・・・・と、思いきや、突然来客の予定が・・^^;
その上、朝からしとしと雨が・・・。
雨も止んだので、強行で、出かける事にしました。
駐車場に着くと、“さくら~♪まんかいだ♪”それに、人も居ない(ラッキー♪)
ワンコと、ゆっくり、まったり、おかげ横丁と五十鈴川を、お散歩しました。
花見屋台も沢山出て、うきうき・・。
あ~~良い気持ち♪
b0060799_15581128.jpg
b0060799_15582215.jpg


もちろん赤福を買って、急いで帰ってきました。

明日は、京都に行ってきま~す♪
黄桜や、緑桜のお土産を持って来れたら良いのだけどね。
[PR]
by maririen | 2005-04-08 16:00 |