ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうなってんの?!

3日分の洗濯を、済ませ買い物に・・・。
スーパーの中には、マスクをした人が沢山。
“花粉症。 たいへんだなぁ。”
買い物を、済ませ家路に・・・。
対向車の運転手、後ろに乗ってる人、マスクの人が、多い。
なんだか、こっけいになってきてしまった。
本人達は、必死の防御なのだろうけど・・・・。
そのうちにフルフェイスのヘルメットに、酸素マスクでお出かけかも・・・・・
なんて、笑ってしまった。

これも、地球破壊のツケがまわってきたのかも・・・。
地下では、あちらこちらで地震が起きて、明日は、わが身と用心して生きている。

何とか、雨が降るまでに家に着き、すっかり乾いた洗濯物を片付けながら外を見ると、雨が・・。次第に風も強くなり、まるで冬の嵐と化した。
季節も、どうなってしまったの~~!

冬も、夏もなく、荒れ果てた日本で、
サプリメントの様な食事をして、宇宙服に身をまとい、ふらふらと歩く、未来の人を想像してしまった。

さぁ!暖かい夕食を、つくろ!


[PR]
by maririen | 2005-03-24 18:22 | ☆彡