ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久し振りに・・・

姉と会いました。
お正月以来のことです。

姉とは、年が随分離れていて、母が早くに逝ってしまったので、母親代わりなのです。
日に日に、母に似てきて、私は、姉に似てきて・・・・イヤダなぁと、思ってます。

結城神社の梅をみて、なぎさ町でお昼を食べて、T2のケーキを買って我家でゆっくりして帰って行きました。
b0060799_19302023.jpg

姪と、姪の子供(1歳6ヶ月)も来てたのですが、血のつながりって、何だかホッとして、和みますね。
まりりんとは、初対面なのですが、すぐ仲良しになり、餌を1個づつあげてました。

今日は、何だか優しい気分になれました。


[PR]
by maririen | 2005-03-14 19:31 | ☆彡