ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひねもす、のらりくらりかな・・・

春3月なのに・・・・
昨日も今日も、さむ~い!

先日の能登の写真も、まだ整理出来てないまま・・・
サイトの引越しの準備が、なかなか気に入らず^^;
のらりくらりの、日々でして、明日、美術展への搬入だった事も忘れてました。
まぁ。今からでも充分間に合う!

早く、暖かくならないかな~~ぁ!
b0060799_921304.jpg
これは、輪島からの帰りの“なぎさドライブウエイ”です。
千里浜海岸の砂の上、波打ち際を車が走れるのですよ。
旅館のお姉さんから、“是非、走ってらっしゃい”と言われました。
波が、そこまできてました。


[PR]
by maririen | 2005-03-02 09:26 | ☆彡