ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オキザリス

b0060799_1548956.jpg

日差しはたしかに春です。
ぽかぽかと、暖かいのですが、まだまだ、冷たいです。
庭も、ゆっくり見てませんでしたが、マーガレットや、キャロライナジャスミンも、蕾を付けてました。

明日、能登半島、和倉温泉まで、行ってきます。
何故か、急に寒くなり雪が降ってる様です。
北陸自動車道は、チェーン規制とかで、スタッドレスだけではダメかもと、チェ-ンを探しにいきました。もう、売り場には少しだけしかなく、何店か探しました。
あるにはあったけど・・・・。

雪景色は見たいけど、吹雪や寒いのはちょっとイヤですね。
雪景色を沢山撮ってきますね。

さてと、着替えでも詰めることに・・・・(^。^;)


[PR]
by maririen | 2005-02-22 16:06 | 庭の花たち