ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さむい!

朝、少しだけ“あられ”のようなもがちらついて、空は鉛色。
外に出たくなかったけど、用が出来て行ってきました。
b0060799_16424566.jpg
信号待ちに、車の中から、三渡川、橋が2本架かってます。
こちらが、42号向こうが23号、川に鳥もいました。
b0060799_16462062.jpg
で、前方は、こんな感じ・・・運転席に座ったままで、前と、横を撮りました。
無精者で、ごめんなさい ☆m( _ _ )m☆

早く、暖かくならないかなぁ~~♪

あの~(’’*) ・・・・・
「スーパーで、ビニール袋要りません」って、マイバックを持って行ってますが・・。
レジの、お姉さんにマイバックに入れてもらうのですが、上手にきっちり詰めてくれる人と、ガザガザに入れてくれる人がいるのよ。せっかく、協力してるのだから、あれって、詰め方の勉強とかしてるのかなぁ。
それとも、こちらが入れなければならないのかしら・・・。
今日のお姉さんは、気持ちが良いほどきれいに詰めてくれました♪


[PR]
by maririen | 2005-02-06 16:57 | ☆彡