ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間に・・・

1月が、終わってしまった!
b0060799_21553100.jpg


マイナス32度の、寒波襲来!

日差しは、暖かくいいお天気なのに、冷たい風が吹いてました。
青空と、白い雲がとてもキレイでしたが、
寒くて、車から降りてデジカメで撮る事は出来ませんでしたので、ちょっと前の画像で・・・・(^^ゞへ

明日は、もっと寒くなるそうで・・・。
それに突風も吹くそうだとか・・。
日本海側は、大雪になるそうな・・・。

このお天気は、何とかならないのでしょうか。
被害が無いといいのですが・・。

早く、暖かくならないでしょうかねぇ。


[PR]
by maririen | 2005-01-31 22:05 | ☆彡