ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この月  見てるかなぁ・・・


b0060799_17555834.jpg

息子が、出張でいません。
食事は、1回で片付くし、洗濯物も少ないし、
ギターの音や、バタバタと階段を登る音もしません。
静かで良いや♪

“早く結婚して、出てってよ”
“そしたら、お父さんとお母さんどうするの?”
“そんな心配20年はやいわよ!倒れたら病院に放り込んで!”
冗談半分の話を、思い出してしまった。

そんな先の事まで、ホントに考えてるのかな?!

明日、洗濯物をいっぱい持って帰って来るのかな。
今夜は、ゆっくり“優しい時間”を、見ましょうっと・・・。


[PR]
by maririen | 2005-01-27 16:52 | ☆彡