ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふるさとの歌に愁う

WEB友達の友達・・・(?)の訪問を受けて、おじゃましましたら、
そこのサイトでステキな歌を、見つけました。

私のふるさとなのでいっそう感じてしまったのかも知れませんが・・・。
ジ~ン・・ウルウル・・・・でした。
自然派くらぶさんのサイトの、「古道の旅人」

野外劇:東紀州交響曲(シンフォニー)テーマ曲
     「古道の旅人」作/歌 北山大介

1、木漏れ日に春を待つ 草萌え芽吹く道 この道は旅人の心癒す熊野路よ
 水面に夏を見る 峠から臨む眺め この道は旅人を勇気づける熊野路よ
 幼き日母の手に抱かれたように 
 ゆだねし身を海が山が救いたもう聖地

2、吹く風に秋を知る 苔むす石畳  この道は旅人を見守る熊野路よ
 落ち葉に冬を聞く遙かなる旅路よ この道は神様が宿りたもう熊野路よ
 つらい時悲しい時 心張り裂けそうなら
 安らぎに逢いにおいで帰っておいでよここへ
 
 この道は神様が宿りたもう熊野路よ


b0060799_2112510.jpg
[PR]
by maririen | 2005-01-21 21:13 | ☆彡