ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

故郷へ

お正月も、近くなり一番気になってた事、両親のお墓のことでした。
台風以来、行ってなく、WEB友の好意に甘えて、異常なかった事を知りそのままでした。
今日は、姉と二人で掃除をしてきました。

ついでに、あっちこっちと、思いつくまま、回って故郷を満喫してきました。
故郷ちかくの熊野古道“馬越峠”を、少しだけ散策しました。
(う~ん♪ ステキな森林浴♪)
b0060799_18341795.jpg

お昼は、もちろん尾鷲で、鮮魚づくし・・・
夜は、松阪牛のタップリ入ったうどん・・
久し振りに、二人っきりで一日を過ごしました。
もよりの駅まで送っていって、「また、行こうね!」で、別れました。
走行距離215キロ・・・楽しい一日でした。  *^▽^*


[PR]
by maririen | 2004-12-09 18:43 | 風景など