ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと・・・さみしいかも・・・

b0060799_11282460.jpg最近思う事・・・
旦那と、出かけて・・・
今までは、車の中では、いつもケンカになってしまってたの。
何が、きっかけかは・・・・忘れた。
最後には、
「もう、いっしょには出かけない!」
「車から、降りろ!二度とのるな!」
「今度からは、2台で行こう!」
                                                 
友人に聞いてみた、皆さん同じらしい。
「車の中でニコニコ話してるのは、夫婦じゃないよ。あれは、フリンだよ」     

しか~し・・・最近、ケンカしないんだよね。
車の中が、“夫婦の会話室”となってる。 
子供の事、趣味の事・・・会話が弾む

ふと、お互いに年を取ったのか?!
これ以上相手に望めないと、諦めの境地なのか?!

まぁ。気持ちよく出かけられるから、良し!とする事に・・。


[PR]
by maririen | 2004-12-06 11:33 | ☆彡