ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4県めぐり

“月ヶ瀬”に行きたくて・・・・
いつも、名阪から見て行きたかったの。
(ネーミングも好き)     
青山高原を、横切って名張へ、
風車が、表からと裏から両方見れました。
月ヶ瀬って、何があるのかな?
まぁ。良いか、行けばわかるよ!

道のマップを見ると、“竜王の滝”があった。
それから、“高山ダム”・・・・えへへダムだ~い好き♪(^ε`) ピュ~♪

もちろん、道なき道を、・・・・・。  
(南山城の道路脇・・・石段が目に止まって)
b0060799_8485698.jpg
     あらら、奈良県から、京都、南山城になってる。
「京都に行こか?」
「え~!人が多いから、イヤだ」
「ここまで来たから、行こう」
やっぱり、京都に着くと、車と人の多い事、(´o`;) ハァ~
「だから・・・・言ったでしょう」

まぁ。ここまで来たのだから、・・・・
三千院へ、午後4時もう、閉まってた!(・_・、)
一応、円山公園を、まりりんとさんぽ   (竜馬ドンと、記念撮影)
b0060799_8464660.jpg

帰りは、栗東まで名阪で、そこから、1号線で鈴鹿峠越えで、関まで、
そして伊勢自動車道って事で、滋賀県も。

4県を巡った日でした。
あ~ぁ!疲れたけど、楽しかったよ。

こちらにも・・・↓


ぷち旅行記。.Ⅱ。o○ .。o○
[PR]
by maririen | 2004-12-05 21:36 | 風景など