ひまわりの様に、     明るく、元気に・・・ネ!


by maririen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブカメラ

昨夜の綺麗な月を見てたら、二見の夫婦岩には、間から出る月を写すカメラマンが沢山いると聞き、検索してみました。
なんと、三重にもライブカメラがあったのです。
(私だけが、知らなかったのかなぁ)
それも・・・9機も付いてたなんて・・・♪
早速、こちらにも・・・画像が悪いかも!
こちら
二見の、夫婦岩
この間に月がでるそうですよ。(今夜が、楽しみ♪)

b0060799_10421668.jpg


宮川、台風で大変だったのよね。
自然が、綺麗なところです。

b0060799_10432890.jpg

我が故郷の近く、尾鷲
海が、見えますか?

b0060799_10453527.jpg

おいおい!ここは、いつも行く所じゃないの?
撮られてたかも・・・。

b0060799_1054591.jpg

七里美浜
ここは・・・免許を取って始めて、弟を乗せて得意に走ってたら、
ネズミ捕りで捕まった (-_-;) フゥ~思い出の場所!

b0060799_114357.jpg

[PR]
by maririen | 2004-11-29 10:46 | 風景など